2018年08月01日

アプリリアRX125、最新情報。

先日からチョイチョイとアピール中のアプリリアRX125です。
スタジオ撮影した画像が届きました。

スリップオンマフラーです。
TT-Formulaサイレンサーの軽量感のある見た目が良いです。

アプリリアRX125、最新情報。 現在、価格は調整中です。
社内的な話になりますが、今の私は"待ち"の状態です。
(1)開発チームが細部の仕様をまとめた後、
(2)製造チームが材料等の手配とコストを調整し、
(3)最終的に価格や発売日が決定します。
今は(2)のところで、私は(3)待ちです。

アプリリアRX125、最新情報。 さて、バイクブロスWEBページに特集記事が掲載されました。
Z900RS用スイングアームとNinja250&400特集です。

アプリリアRX125、最新情報。 走行写真の多い記事になっていますので、是非ご覧ください。

■その走り別次元!? OVER RACINGの高性能スイングアーム

アプリリアRX125、最新情報。 続きまして、Ninja250&Ninja400用スペシャルパーツです。
こちらも走行画像を含め、各パーツの細部がご覧いただけます。

Ninja250/400のスポーツ性を引き上げるスペシャルパーツ

アプリリアRX125、最新情報。 申し訳ございませんが、今回は借物競争のような内容ばかりです。
なるべく自分で撮影した画像を使用するつもりでいますが、
たまにはこんな時もあります・・。

今回の最後はX-MAX情報です。
今は段階で言うと(2)です。

アプリリアRX125、最新情報。 TT-Formula RSとRS+PROの2種類を同時リリースします。
もうしばらくお待ちください。

それでは、またです。


2018年07月28日

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。

Z900RS用パーツを追加ラインナップ中です。

まずは、ブレンボ2P/カニ用キャリパーサポートです。
上側にも下側にもマウントできます。
ブレーキホースは必要ですので、この機会にメッシュホースしたり、
取り回しでレーシーにきめてください。
画像は下側マウントのシルバーです。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 色もシルバーとブラックです。
画像は上側マウントのブラックです。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 続きまして、スプロケットカバー。
カバー類の第一弾です。
単なるスプロケットカバーではなく、チェンジアーム(エンジンとの連結部のカム)を
しっかりとホールドし、チェンジ動作の節度を向上させています。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 エンジン周りのカバー類は、まだまだビッグなヤツが追加予定です。
試作品を削り最中のようです。
楽しみです。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 さらにマフラーのサウンド動画もアップしました。
お待たせいたしました。ってとこです。

商品の詳細ページからご覧いただけるようにしています。

Z900RS用GPパフォーマンス4-1のサウンドを聴いてみよう。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 さて、いよいよ8耐が始まりました。
OVERはいつも通り仕事です。

しかし、気になる、気になる、気になります。
私だけコソコソと観るのは良くないと思いますので、
全員で観戦してしまおうと急遽パブリックビューイングです。
社長を含め、巻き込み作戦が成功です。

食堂の壁にプロジェクターで映し出してもらい、準備OKです。

Z900RSの新商品、そして午後はサボりました。 3時半に全員で予選を観戦しました。
台風が近づいていることもあり、トップ10トライアルは計時に変わりました。
ドラマがあって良かったです。

個人的な話になりますが、
私は8耐に参戦したくてOVERに入社し、鈴鹿に引っ越してきました。
入社12年、参戦できたのは3回です。
すでに3回も夢を叶えさせてもらったと思っています。

さぁ、明日は雨のレースになりそうですが、
いつものコーナーで観戦して、
次を夢見て4回目の作戦を考えようと思います。

それでは、良い週末を。


2018年07月25日

今週も運んでいます。

今週の仕事はスタジオ撮影です。
異色の2台を積み込み行ってきました。

今週も運んでいます。 アプリリアRX125はスリップオンマフラーのみです。
以前は、アプリリア用パーツはRS4など作っていましたが、
今は残念ながら廃盤となってしまいました。

今週も運んでいます。 その頃、アプリリアRSV4で8耐にも出場しました。
もう5年前になります。
久しぶりに懐かしい写真を見てみたくなりました。

今週も運んでいます。 そんな8耐はいよいよ明日から始まります。
決勝日、私はS字でスタートを見てから、ヘアピンまで5時間くらいかけて移動します。
その後、暗くなる前に最終コーナーに戻ってきて、
サインエリアのチームクルーの姿に感傷的になりながらゴールを見届けます。
『来年は向こう側にいよう』って思い続けて5年が過ぎました・・・。

そんな私のことはどうでもいいことで、8耐のみなさん、頑張ってください。

今週も運んでいます。 それでは本題に戻ります。
RX125用スリップオンマフラーの詳細はもう少しお待ちください。

今週も運んでいます。 もう一台はX-MAXです。

こちらもTT-Formulaで2タイプのマフラーが完成しましたので、
近日中にインフォメーションにアップします。

画像もプロカメラマンによるバッチリなのをアップします。

今週も運んでいます。 さて、今回の2台積みで納得の部分がココです。
積む前にハンドルが当たらないように高低差を絶妙に判断し、
どちらを先に積むか決めて・・・、思った通りの位置です。

今週も運んでいます。 しかも前後のバランスもバツグンの交差具合です。
こんなに読み通りに積み込みできたのも久しぶりです。

今週も運んでいます。 こういうことに達成感と自己満足のピークを持ってきます。

今回も良い仕事しました。

それでは、またです。
 




カレンダー
«   2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧