BLOG

BLOG

割込み社長ブログ
 
先日ロサンゼルスに出張してきました、
最近絶版車の販売として、moto-JOYとういう販売部門をつくりましたので、車両の仕入に行ってきました、そこでアメリカ人の人の家を訪問したら、最初に出てきてくれたのがこのカメです!!
最初は何か動いているな~という感じで、石かな~と思ったらこのカメです、
写真では大きさがわからないと思うので自分も入れて写真を撮りました、スゲーでしょう!
 
3枚目は買ったバイクの中で自分で乗りたいな~と思ったトライアンフT100C、年式は1970年、500ccワンキャブでとても心地よい走りのバイクです。
現在所有している新しいトライアンフのスクランブラーもこのイメージにあこがれて購入したのですが、走りと車格はだいぶ違いました。
9月には日本に到着するので楽しみなのですが、トライアンフ鈴鹿にも狙われているので売れないように祈ってます!!
2泊5日のハードスケジュールだったので疲れてます・・・。