2018年08月24日

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。

連休を挟むと更新が滞ってしまいがちです。スミマセン。
休み前は気分が高まり、休み明けは気分が沈み、
物書き(自称)としての思考回路が低下してしまいます。

連休前後は何をやっていたかと言いますと、
相も変わらず、運んでいました。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 Z900RSの調整にも行きました。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 ハイテク診断機を使って定期健診を兼ねたチェックをしてもらいました。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 ところで、愛知県のとあるバイク屋さん。
お店の前の景色が私の実家の前のようで、
とても懐かしく思ったと同時に、夏休みに帰省しなかったことを、
ほんの少し後悔しました。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 さて、ここからは速報です。
ついにモンキー125が納車されました。

もちろん車両の引取りには私が行きました。
お店:『入荷しました。』
私:『すぐ行きます。』
くらいの勢いで会社を出ましたのでカメラを忘れました。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 パーツの取り付け確認など、さっそく開発チームが取り掛かり、
日中はずっと作業をしていたため作業台からの画像です。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 マフラー、バックステップ、サイドカバーは既存品を小変更して、
取り付けを行ったようです。

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 エキパイはOVER伝統のレーシングダウン&GP-P系レイアウト。
どうでしょうか?

今さら連休前後の話から・・、ついにモンキー125登場。 一番気になるマフラーの発売は騒音規制のテストの都合で、
デリバリー開始は9月下旬の予定です。

ラインナップや価格は、直前の9月20日前後を予定しています。
インフォメーションページでご案内します。
こちらでも画像が撮れ次第、イロイロアップします。

それでは、みなさん、よい週末を。
 


2018年07月25日

今週も運んでいます。

今週の仕事はスタジオ撮影です。
異色の2台を積み込み行ってきました。

今週も運んでいます。 アプリリアRX125はスリップオンマフラーのみです。
以前は、アプリリア用パーツはRS4など作っていましたが、
今は残念ながら廃盤となってしまいました。

今週も運んでいます。 その頃、アプリリアRSV4で8耐にも出場しました。
もう5年前になります。
久しぶりに懐かしい写真を見てみたくなりました。

今週も運んでいます。 そんな8耐はいよいよ明日から始まります。
決勝日、私はS字でスタートを見てから、ヘアピンまで5時間くらいかけて移動します。
その後、暗くなる前に最終コーナーに戻ってきて、
サインエリアのチームクルーの姿に感傷的になりながらゴールを見届けます。
『来年は向こう側にいよう』って思い続けて5年が過ぎました・・・。

そんな私のことはどうでもいいことで、8耐のみなさん、頑張ってください。

今週も運んでいます。 それでは本題に戻ります。
RX125用スリップオンマフラーの詳細はもう少しお待ちください。

今週も運んでいます。 もう一台はX-MAXです。

こちらもTT-Formulaで2タイプのマフラーが完成しましたので、
近日中にインフォメーションにアップします。

画像もプロカメラマンによるバッチリなのをアップします。

今週も運んでいます。 さて、今回の2台積みで納得の部分がココです。
積む前にハンドルが当たらないように高低差を絶妙に判断し、
どちらを先に積むか決めて・・・、思った通りの位置です。

今週も運んでいます。 しかも前後のバランスもバツグンの交差具合です。
こんなに読み通りに積み込みできたのも久しぶりです。

今週も運んでいます。 こういうことに達成感と自己満足のピークを持ってきます。

今回も良い仕事しました。

それでは、またです。
 


2018年07月11日

Road to ホッケンハイム

一週間くらいは本業に徹していましたが、
注文していたダンボールが届きましたので梱包を再開です。

ダンボール屋さんがハイエースで届けてくれました。

Road to ホッケンハイム 実は、このダンボール屋さんは元々お隣さんで取引が始まりました。
ダンボール屋さんが近くにいらっしゃると私達のような会社は、
商品が大小イロイロなため、梱包時にはとても助かります。
テキトーな注文にも関わらず、サイズを測りに来てもらったり親切です。
という余談でした。

Road to ホッケンハイム とりあえず組み立てます。
4台分あります。

Road to ホッケンハイム バイクのオーナー達は、それぞれのバイクに別れを告げてから、
ダンボールを被せていきました。

私はバイクとの別れの言葉はありませんが、
箱の中でドラマチックなことが起きませんように祈りました。

Road to ホッケンハイム PPバンドで締めてから、最後は箱にケースマークを貼って完了です。
荷物らしくなってきました。

Road to ホッケンハイム 日にちは変わり、いよいよ港へ搬入です。
朝から4トントラックに積み込みました。

Road to ホッケンハイム 働く乗り物が大好きな私はトラックに反応してしまいます。
背も高くて乗り心地が良さそうです。
運転してみたくなります。

Road to ホッケンハイム さぁ、ついに4台すべて積み込み完了です。
残念ながら港までは行けませんでしたので、ここで見送りです。
See you in Hockenheim, bye bye~.

次回からは本業の内容に戻ります。
そろそろモンキー125が届く頃かと思います。
かなり楽しみです。

それでは、またです。




カレンダー
«   2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧