2019年04月18日

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場

皆さんお久しぶりです。
ようやく少しづつ暖かくなってきましたね。皆さんのバイクライフはいかがお過ごしでしょうか。
今回はMONKEY125に新商品のお知らせです。
ブレンボ2P対応 前後キャリパーサポートが受注開始しました。
お客様の声がかなり多かったブレンボ用のキャリパーサポートですが当初は開発予定はありませんでした。
お客様に喜んでいただくべく開発、製造スタッフはかなり気合が入っています。
東京モーターサイクルショーでは試作品でしたが今回は製品版をお見せしたいと思います。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 まずはFキャリパーサポートです。
もちろんアルミ削り出し、アルマイトによる美麗なデザイン。強度もしっかり計算されておりブレンボの性能を引き出すためにがっちりと固定します。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 カラーリングは2種類ご準備いたしました。
カスタム感を引き立たせるシルバーと、落ち着いた色合いだが溢れる大人な高級感のあるブラック。
お好きな方をお選びください。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 次はRキャリパーサポートです。Rキャリパーサポートは4種類のラインナップがございます。
まずはロワーマウントのシルバーです。
純正はアップマウントホルダータイプですが変えていただくことでブレンボのキャリパーを目立たせるとともにしっかりとしたカスタム感を創出できます。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 こちらもブラックとシルバーの2色展開です。
お好みで選んでいただきカスタムを楽しんでください。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 最後にアップマウントのRキャリパーサポートになります。
純正と同様のスタイルを取ることで純正のイメージをなるべく損なわず落ち着いたカスタムをお楽しみいただけます。
もちろんアルミ削り出しのパーツとブレンボのキャリパーが付くので落ち着いたといってもちゃんと主張してくれます。
 

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 ブラックも同様により落ち着いたイメージにはなりますが後ろから見るとしっかりとパーツが見え高級感がプラスされています。
こちらも2色から選んでください。
どのマウント、色を選んでいただくかで印象が変わりますので選んでいただく時にも楽しんでいただけると思います。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 これからもMONKEY125のまだまだ開発は行う予定です。
現在は2019年モデルYZF-R25のパーツに力を入れ開発中です。
今後も新商品の情報をどしどしインフォメーションやこちらのブログ、SNS等に掲載していきますので是非チェックしてみてください。
キャリパーサポートのほうもご注文お待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さん天気も晴れみたいですので良い週末を。


2018年07月19日

真面目に新商品の話。

少しだけモンキー125がやってきました。
私もまたがってみたり、またがってみたり、またがってみたりしました。
ゆったり乗れそうで居心地は良かったです。

真面目に新商品の話。 もちろんマフラーを一番初めに取り掛かります。
マフラーは10タイプくらいのラインアップを目指しています。

真面目に新商品の話。 事前情報を元に前々から準備をしていた、
TT-Fマフラーをちょっと取り付けてみました。
なかなか良いサウンドです。

真面目に新商品の話。 ノーマルマフラーを外したままになってしまいます。
サイドカバーも欲しくなります。

もちろん、スイングアームやホイールも開発します。
ホイールはABS有りと無しのモデルで異なるであろうとのことです。

これから本格的に取り掛かりたいと思います。
開発チームの頑張りに期待しましょう。

真面目に新商品の話。 さて、いくつか新商品の案内です。
Ninja250/Ninja400用スイングアームです。

私もまたがってみたり、またがってみたり、またがってみたりしましたが・・・。
それだけではスイングアームの良さがお伝えできませんので、
開発のリーダーに聞いてみたところ、
『軽量化だけでなく、サスがよく動くようになった。』との事、
各シーンで全体的な走行運動性のアップが体感できるそうです。

真面目に新商品の話。 先日、雑誌の取材時に試乗もしていただいたので、
記事になったらプロフェッショナルな表現とインプレを紹介します。

真面目に新商品の話。 続きまして、マフラーステーです。
タンデムは出来なくなりますが、デザイン性と取付精度の高いマフラーステーです。
シルバーとブラックアルマイトでラインアップです。

まだブラック仕様は画像が撮れていませんので、
これまた出来次第、アップします。

真面目に新商品の話。 新商品ではありませんが、今日の最後はOV-32フレームです。
ゼファー用エンジンが搭載可能なフレームです。
今回はカナダに向けて送り出します。

真面目に新商品の話。 発送のためだけに作ったアルミ製の枠ですが、
発送可能なサイズに見合わずNG/ボツになってしまいました。
今後、使うことがあるのだろうか・・・。

しかし、あまりに出来が良いので記念に撮影しておきました。
このまま飾っておきたいくらいです。

それでは、またです。


2018年07月04日

撮影に行きました。

今日はスタジオ撮影に行きました。
早く行って早く帰りたいので朝は早めに出発です。

今日の積荷はN-MAX125とBR250RRです。

撮影に行きました。 撮影時の雰囲気を一枚だけ。

ライトの位置などなど、プロのカメラマンさんの仕事です。

撮影に行きました。 そして、バッチリ撮影をしてもらった画像です。

撮影に行きました。 CBR250RR用TT-Formula RS+PROです。
スリップオンを追加ラインナップします。

撮影に行きました。 この一枚はRS+PROサイレンサーの形状がとても分かりやすいです。
テーパー形状に真円からTT-F特有の五角形デサインへ変形しています。

私が工場の前で撮った写真とは比べ物になりません。
休みの日のお昼に食べるカップラーメンと、
レース帰りに刈谷SAで食べる横綱ラーメンくらいの差があります。
もちろん私がカップラーメンです。

撮影に行きました。 続きまして、N-MAX125です。
新型式(2018年モデル)に対応させました。
同時に、TT-Formula RSを追加です。

撮影に行きました。 この一枚もTT-Formulaの特徴がとても分かりやすいです。
サイレンサー背面(内側)がフラットな形状を活かして、
車体側にに追い込んだタイトなレイアウトが可能なことが、
TT-Fommulaシリーズの特徴です。

どちらも最終的な仕様や価格をまとめてから、
数日中にインフォーメーションページに詳細をアップします。

今回はいやらしいくらいに営業トークばかりになってしまいました。
このまま終わっていいのかどうか・・、悩みながら終わります。

それでは、またです。



 




カレンダー
«   2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧