2019年09月09日

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 最近は雑誌などでもKATANAの特集ページがたくさん掲載されていて見ない日が無いですね。
それほど盛り上がっているという事でしょうか?
ちなみにこの前ヤングマシンさんが取材をして下さり、OVER Racingも小さくですが掲載していただきました。
KATANAフルエキの開発を進めているのですがなかなか上手くいかず難航しています....
政府認証マフラーにしようと考えているのですが、パワーと消音の両立がなかなか難しくうまくいっていない様子です。
外装パーツは着々と商品化が進められておりハンドルやスライダーが新規商品化され、現在はフェンレスの試作などに力を入れています。
それでは順にご紹介していきます。

 

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 1つ目はスライダーです。
KATANA用に新規開発を行いました。
今まで発売していたGSXS-1000Fのスライダーも使用できるのですがせっかくのカタナ復活という事なので専用品を開発しました。
GSXS-1000Fのものと比べペースプレート面積が増えたので、衝撃を力を分散しやすくなりエンジンやフレームへのダメージ軽減に繋がっています。
どちらのカラーリングを選んでいただいてもカタナのスタイリングを崩さずしっかりとなじむデザインに仕上げました。
 

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 2つ目はハンドルです。
新型はかなりアップライトなポジションで操作感が良くジムカーナなどはしやすそうな印象がありました。
しかしやっぱりカタナといえばセパハンでこそというようなイメージがあります。
ただ新型カタナのカウルの形状などが特殊というのがあり、セパハン化自体もかなり問題が多くありました。
そこでまずZ900RSの様なトップブリッジごと交換しフォーククランプで取り付けるのではなく、純正のバーハンドルクランプ部に取り付ける方式を採用。交換のしやすさを確立しました。
また新型の乗りやすいポジションを残しつつ、スポーツ走行がしやすくなる前傾姿勢になるよう、各部をデザインし調節しました。
垂れ角、高さ、絞り角の3点が変更でき好みのポジションを選ぶことが出来、数通りのポジションを楽しむことが出来ます。
旧カタナのセパハン、前傾姿勢のイメージと新型カタナの扱いやすさを掛け合わせ新型のスタイリングに合うように開発。
開発者こだわりの逸品です。
 

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 3つ目はバックステップです。
4ポジションで選択でき、乗りやすさ重視からスポーツ走行志向のステップ位置まで好きに選んでいただけます。
OVER Racingのステップは高剛性なのでカタナの操作性の良さをさらに向上し、直線からワインディングまで様々なシーンでその効果を発揮します。

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 4つ目は開発中のフェンダーレスキットです。
最近ハイパーネイキッドバイクでトレンドのマッドガード型ナンバープレートホルダーですが個人的には割と好みでした。
ですがカタナという事を考えるとしっくりこずフェンダーレスキットの開発が立ち上がりました。
すっきりとさせる事はもちろん、純正のナンバー灯などを使用できるようにする事で何かあった時のリペアのしやすさも重視しました。
スッキリとしたデザインですが高級感のある大人なカスタムになること間違いなしです。
発売はまだ先になりますが、ぜひ続報をお待ちください。

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 そして最後はKATANAから離れますがオリジナルTシャツについてです。
時期は夏を過ぎてしまいましたが、9月5日から販売を開始しています。
S,M,L、XLの4種類サイズをご用意しています。
胸のロゴや背中のマフラーロゴはグレー近いシルバーとなっています。肩にはワンポイントでmoto-joyを赤色で入れてあります。
Twitterで販売開始をお知らせしたところ、嬉しいことにその日の晩のうちにLサイズは売り切れてしまいました。
追加分は9月末にギリギリ間に合うかなといった感じになります。
L以外の他のサイズは即納できますのでまだまだ暑いので良ければ着てみてください。
販売はライディングスポーツwebショップYahooストア motoISMで販売しています。
チェックしてみてください。

KATANA2019年モデル/オリジナルTシャツ 新商品情報 こちらの以前販売していた物もほんの僅かですがライディングスポーツwebショップで販売しています。
なくなり次第終了ですので欲しい方はお早めに。

最新情報はTwitterにいち早く載せていますので良ければフォローよろしくお願いします。
OVER Racing 公式 Twitter

では皆さんまだまだ残暑の厳しい日が続いてますが熱中症には気を付けて残りの夏をお楽しみください。




カレンダー
«   2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧