2019年04月18日

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場

皆さんお久しぶりです。
ようやく少しづつ暖かくなってきましたね。皆さんのバイクライフはいかがお過ごしでしょうか。
今回はMONKEY125に新商品のお知らせです。
ブレンボ2P対応 前後キャリパーサポートが受注開始しました。
お客様の声がかなり多かったブレンボ用のキャリパーサポートですが当初は開発予定はありませんでした。
お客様に喜んでいただくべく開発、製造スタッフはかなり気合が入っています。
東京モーターサイクルショーでは試作品でしたが今回は製品版をお見せしたいと思います。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 まずはFキャリパーサポートです。
もちろんアルミ削り出し、アルマイトによる美麗なデザイン。強度もしっかり計算されておりブレンボの性能を引き出すためにがっちりと固定します。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 カラーリングは2種類ご準備いたしました。
カスタム感を引き立たせるシルバーと、落ち着いた色合いだが溢れる大人な高級感のあるブラック。
お好きな方をお選びください。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 次はRキャリパーサポートです。Rキャリパーサポートは4種類のラインナップがございます。
まずはロワーマウントのシルバーです。
純正はアップマウントホルダータイプですが変えていただくことでブレンボのキャリパーを目立たせるとともにしっかりとしたカスタム感を創出できます。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 こちらもブラックとシルバーの2色展開です。
お好みで選んでいただきカスタムを楽しんでください。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 最後にアップマウントのRキャリパーサポートになります。
純正と同様のスタイルを取ることで純正のイメージをなるべく損なわず落ち着いたカスタムをお楽しみいただけます。
もちろんアルミ削り出しのパーツとブレンボのキャリパーが付くので落ち着いたといってもちゃんと主張してくれます。
 

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 ブラックも同様により落ち着いたイメージにはなりますが後ろから見るとしっかりとパーツが見え高級感がプラスされています。
こちらも2色から選んでください。
どのマウント、色を選んでいただくかで印象が変わりますので選んでいただく時にも楽しんでいただけると思います。

MONKEY125用 FRキャリパーサポートが遂に登場 これからもMONKEY125のまだまだ開発は行う予定です。
現在は2019年モデルYZF-R25のパーツに力を入れ開発中です。
今後も新商品の情報をどしどしインフォメーションやこちらのブログ、SNS等に掲載していきますので是非チェックしてみてください。
キャリパーサポートのほうもご注文お待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さん天気も晴れみたいですので良い週末を。




カレンダー
«   2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧