BLOG

BLOG

インドネシアモーターサイクルショー2014
ど〜も 山本です。

10月29日〜11月2日までの期間でインドネシアモーターサイクルショー2014のブース出展に行ってきました。
OVER RACING ASIAは今年本格始動したばかりです。

インドネシアでの知名度はまだまだなので、今回のショーに参加して、現地のお客さん、ディーラー、メディアに知ってもらうことが目的なのです。
準備中です、着いてすぐ会場に入り・・・。夜の10時ぐらいです。
かなりハードです。

展示車輌は、インドネシアで発売したばかりのYZF-R25とNinja250の二台、車輌にはOVERで発売している商品と出来たての商品を装着しています。
特にR25は人気です、装着している商品を中心に質問が集中します。

現地スタッフがインドネシア語で対応してくれます。
現地スタッフは何の躊躇もなく、お客さんの質問に答えられる勉強をしているので、
安心して任せています。
みんなほんとにスゴイ営業力です。
こっちは同時開催の電気関係、携帯、パソコン、オーディオなどの展示会。
ものすごい人です。

即売場は半端ないです、身動き取れません・・・。
各メーカーのブースにはたくさんの人です。ビックバイクからスクーター、日本でも人気
の車種がいっぱいです。
このモーターサイクルショーは2年に一度の開催になりますが、次の出展は今回より内容
の濃いブースにしたいですね〜。
現地スタッフみんなのがんばりで、いいショーになりました。

行ってよかったです。

それでは・・・。